速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英国amazonで買うとよさげな商品リスト

■英国Amazonでのお買い物が危険すぎる

ポンド急落でアニメDVDなどが安く買えるという記事ですが、他にはどんなものが買えるのか、英国amazonをダラダラと眺めてみました。


【01/31追記】もしかしたら日本への配送不可の商品や、電圧やコンセントの形状の違いで日本では使いにくい商品が含まれている場合があります。実際に購入する際にはよく調べてからにすることをオススメします。

 

■Fake Blood (470ml bottle) 約1140円

血のりが激安です。スプラッタ映画を撮影している人はぜひ英国amazonで!

 

■LeatherfaceTM 27" Chainsaw. Deluxe Molded Chainsaw with Sound 約2038円

チェーンソーが激安です。スプラッタ映画を撮影している人はぜひ英国amazonで!

 

■Straight Jacket - Escapology Magic Trick 約15200円

ファッションにこだわる1ランク上の狂人に似合う拘束着も売ってます。手品用ですが。

 

■National Geographic Metal Detector 約6236円

本格的な金属探知機もお手頃価格で。もっと安いのもありましたが評価が低かったです。日本のamazonだと似たタイプのものが21000円です。

 

■Tattoo Sleeves: Japanese - Medium 約3118円

手軽に男の貫禄を演出できる腕用偽タトゥーがお手頃価格。いつでも脱げるのでサウナやスポーツジムにも行けます。

 

■Gears of War Delta Squad Box Set 約4892円

ギアーズオブウォーのアクションフィギュア、デルタ部隊4人セットが激安すぎです。

 

■What is karate? by Masutatsu Oyama 約12110円

「空手バカ一代」悲願熱涙編でも触れられているマス大山のはじめての書籍がamazonで買えるなんて!

参考■東京ニュースWhat is Karate?ある?

 

■TAMIYA 1/14 RC Tractor Truck Scania R470 - Highline *Metallic Special* 約38650円


日本で買うと61000円するようです。

■Right Hand of Doom Prop Replica from Hellboy II - The Golden Army (1:1 scale) 約22720円

ヘルボーイの腕がこのお値段で! と思ったら日本で買ってもあまり変わらないっぽい。他にもお買い得なものがあったら追記するかもしないかも。
スポンサーサイト

monotunes今日のニュース

■ゴリラ保護のためのゴリラマラソン

ロンドンで開催されたGreat Gorillasによるゴリラ着ぐるみでマラソン。着ぐるみでマラソンって過酷すぎないか!? しかもなにこの参加人数! 他にもゴリラブレイクダンサーなども。


■The 150 Best Online Flash Games

アクションやタワーディフェンス系、密室脱出ゲーなどのジャンルに分けた、ベストFlashゲーム150選。時間が余って余って困っている人におすすめ。


■今日仕事辞めたゲーセン店長だが

ゲーセンの苦労が忍ばれるスレ。こういうのを読むと、先日のギターフリークス筐体破壊動画のバカとかはどうにかした方がいいなと痛感。


■ナイトビジョンで見つけたもの

尿の温度がなかなか冷めないことに驚いた自分に驚いた。


のちほどまた更新


ノーベル化学賞受賞の下村脩氏は息子もすごい

■ノーベル化学賞に下村 脩名誉教授 クラゲから緑色に光る蛍光タンパク質「GFP」を発見

中央画像の顔色の悪さについ余計な右画像も掲載してしまいましたが、アメリカ・ボストン大学の下村脩名誉教授が蛍光タンパク質GFP発見の功績でノーベル化学賞を受賞しました。詳細は各メディアで取り上げられているので省きますが、下村脩氏の息子さんも知る人ぞ知るビッグネームでした。

■ノーベル化学賞を受賞した下村脩氏の息子下村務氏は超凄腕ハッカー

下村脩氏のご子息は、あの大物ハッカー、ケビン・ミトニックを追い詰めたツトム・シモムラだそうです。カッコウと違って優秀な血筋が受け継がれているようです。


最近のPC業界はこういうロマンがないですね

テイクダウン―若き天才日本人学者vs超大物ハッカー〈上〉
下村 努 ジョン マーコフ 徳間書店 売り上げランキング: 2146

monotunes今日のニュース

■ネットで稼ぐ新型ビジネス「威客」とは?(1)~(4)

中国で流行っている新しいネットビジネスの記事。よーするに「ネットなんでも屋」+「人力検索はてな」。Webで仕事を受けてなんでもやります、質問に答えるのでポイントください、ってことらしい。

 

威客の仕事は、小さなものではペットの命名から、広告デザイン、大きなものでは市場調査、プログラム開発などで、何でもありといったかんじだ。

有吉弘行がペットの命名をしてくれるのなら、依頼してみたい気はします。広告デザインはともかく、個人ユーザー相手に有料でカットを描いてくれる絵描きとかは結構需要がありそうです。

 

威客の発展に多くの問題が立ちはだかっているのも事実だ。なかでも最も重大なものは、知識成果を盗まれること、あるいはコピーされることだ。

さすが中国としか言いようがありません。

しかしこの威客という商売、これはこれで今までなかったのも不思議な気もします。Web上には様々なスキルを持つ人がいるわけですし。Webで公開した作品が評価されてビジネスに展開した人は数多くいますが、これくらい積極的に自分のスキルを売るスタイルってのも、盛り上がったら面白いことにはなりそうです。トラブルも多そうですが。



monotunes今日のニュース

■ナカバヤシ、製本技術を生かした手作りの小物収納BOX

A4サイズの大きめな作りになっているので、ベレッタやグロックなどの銃も隠せそうです。


■EyeClops Night Vision Goggles

いい感じに大げさな暗視スコープ。お値段もお手頃な$89.99。ドル大暴落のうちにどうぞ。


■Alert Thingyはオールインワンのソーシャル・デスクトップ・ツールになるらしい

Webアプリが好きなものでして。最近大容量のWebストレージサービスとか増えてきましたが、iTunesのデータを置いておけるタイプとか出てきたら助かるのですが。appleのMobileMeはその実験ではないかと期待しております。


■背に腹はかえられない!?  日本テレビが創価学会からCM解禁!? ついにCMで宗教戦争勃発か?

アメリカみたいに早朝に教祖様のお説教番組などをはじめていただけると、ひやかしがてらに見るのに面白そうです。週替わりでラエリアンとかも含めつつ。ところでこのブログ、芸能ジャーナリスト・渡邉裕二のギョウカイヘッドロックですが、ヘッドロックじゃなくてヘッドバットじゃないのですかね? ヘッドロックじゃ地味かと。紙のプロレスに掲載されていたナンシー関のコラム「パワーゴム」は、そのタイトルだけでTKO。


■後味の悪い噂話、都市伝説

読後感最悪な詰め合わせ。不条理な怖さではなく、猟奇犯罪の怖さが多め。結局一番怖いのは人間そのものですね(ベタなまとめ


■【ネトゲ】 友人が3年半育てた“最強寸前のキャラ”を消去した男を書類送検

某ネトゲを4年以上やりましたが、最強Lvにはほど遠い有様。ゲーム内でも貧乏でした。


Copyright © monotunes. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。