速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの“2 girls 1 cup”がTシャツに…
■Cup Chicks(メンズ) $17.99
■Cup Chicks(レディース) $17.99
こんなのが流行るのはどうかと
Youtubeで大量に公開された「2 girls 1 cupを見た人のリアクション動画」ですが、ここでは詳細の説明は省きます。というか省かせてください。そんな“2 girls 1 cup”がTシャツ化されました。さすがにストレートな表現ではなく、アイコン化された2 girlsとカラッポのカップが描かれたシンプルなデザインに。仲の良い様を表現したピースフルなTシャツに見えますね。このTシャツを着て、ぜひチョコレート味のソフトクリームでも食べてみてください。
スポンサーサイト

氷の溝でショットグラスに酒を注ぐ「Ice Luge」
■Ice Luge $24.00
がんばれば流しそうめんも
氷のレーン(リージュのコース風)を通してショットグラスに酒を注ぐアイテム。ホームパーティグッズかとは思いますが、バーを経営している方は店のアクセントとして導入されるのもよろしいかと。最後にオリーブを転がしたりして。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのコンデンサーが発売
■Back To The Future Flux Capacitor Replica $220.00
これだけ見るとガス湯沸かし器
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアンに搭載されていたコンデンサーが商品化。これをデロリアンに搭載して「1.21ジゴワット」の電力を得ることができれば、過去に戻って思い出したくもない苦い思い出を抹消することができるかもしれませんあああああ…

後ろにあるのが湯沸かし器じゃなくてコンデンサ
■関連:映画・英語質問箱 「ジゴワット」という単位は実在するのか
「gigawatt」を「ジゴワット」と発音することもあるようで、それを聞いた脚本家のボブ・ゲイルが間違って「jigowatt」と書いてしまったそうです。しかしこの間違いのおかげでドクの名セリフ「1.21 jigowatts!?」が生まれたわけで、そんなエラーまでもが味になるという奇跡のような完成度だとしみじみ思わされます。いま見ても、10年後に見ても、30年後に見ても、きっと楽しめる。

■Youtube - Giga-Giga-Watt-Watt
名セリフが堪能できる動画。

■Youtube - Marty and the McFlysの曲「1.21 Jigowatts」
原作に対する愛情が強すぎるのか、エラーのような演奏と声です。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005-11-25)
売り上げランキング: 1255

中国15億人とかハーブとかテントとかRO2とかGEEKとか
■中国の人口、2033年までに15億人に達する見通し
徹底した一人っ子政策のおかげで15億人で済んでいるのです。

■Prepara Herb-Savor $29.95
これで栽培はできないのかな?
ハーブサーバー。パクチー(香菜)を栽培した時、アブラムシまみれになって痛い目にあったことがあります。

■木にぶら下げるテントTreetent $50,000
どうやって出入りするんだろう?
これおもしろいけど本当に550万円もするのでしょうか?

■『ラグナロクオンライン2』、サーバー13台から2台に統合
韓国での報道ですが、日本も似たような状況かと思われます。RO2は「キャラ同士でひざまくらができる」「無口で延々と狩り続けるキャラがいる」という仕様以外よく知らないのですが、きっと私が不勉強なだけでしょう。

■56 Geeks ポスター $35.99
これを実写で作ったらすごそう
56種類のオタが描かれたポスター。これの日本版をどなたかに描いていただきたいです。鉄道オタ、同人オタ、萌えオタ、アイドルオタ、ネットオタあたりを追加して。
購入はこちらから。



「ひとつのエントリーにするほどじゃないかな」と思ったネタと、ニュース的なものを羅列しようと思ったのですが、ついあれこれ調べてしまうので普段よりも時間がかかってしまいました。毎日更新しやすいスタイルってのを考えなければ。
Copyright © monotunes. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。