速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスタント気むずかしい老人キット

■Instant Grumpy Old Man Kit 2.50ポンド 約435円

 

タイトルは商品名の直訳です。鼻毛と耳毛は気むずかしい老人のシンボルなのでしょうか。たしかに耳毛は気むずかしい老人の前例(右画像)がありますが。


おふくろさん
おふくろさん
posted with amazlet at 08.10.16
森進一 ビクターエンタテインメント (2006-02-22)売り上げランキング: 55606
スポンサーサイト

気違いネコおばさんボードゲーム

■Crazy Cat Lady Game $19.95 約2000円

なぜかどこの国にも存在するサイコな隣人“大量のネコを飼っている困ったおばさん”になるボードゲーム。より多くのネコを集めた人が勝ちのようです。50個のプラスチック製ネコと、4枚のWildcatカード付き。アニマルセラピーもアテにならないものです。“ゴミを貯め込んでしまう隣人ボードゲーム”街角にヒモを結びまくるボードゲーム”などシリーズ化を熱望します。

右の画像は海外でのロングセラーフィギュアであるCrazy Cat Lady Action Figure、気違いネコおばさんアクションフィギュア。ボードゲームと合わせてどうぞ。

 

調べてみたところ、意外にも気違いネコおばさんグッズは各種あるようです。なんとなく近所にいて欲しい存在になってきました。いや、隣町あたりにいて欲しい、です。

左■気違いネコおばさんコスプレ衣装 $51.99

中■気違いネコおばさんマグカップ $13.50

右■気違いネコおばさんTシャツ $22.49


まさか日本のamazonでこんな本が買えるとは


CastleCrashersのフィギュア再販中!

■Behemoth Store

過去のエントリーでも紹介したCastleCrashersのフィギュアが、ベヒモスストアに再入荷されたようで購入可能になっています。すかさずレッドナイトとバーバリアンを購入しようとクリックしたのですが、私の無知ゆえにいろいろ苦労したので、ここに報告します。

まず郵送方法ですが、海外発送は上画像のものが一番お安いようです。それでも送料33.75ドル。世界経済がさらに崩壊一直線になればお手頃な日本円換算に。

そして住所の入力になるのですが、州というものが存在しない国にいるので手入力で「none」と入力します。おかげで発送先が「~none Japan」という反日家みたいな住所になってしまうのですが、こうしないとエラーになってしまいます。

そして一番迷ったのが支払い方法。Paypalで支払おうと思ったのですが、なぜかエラー連発だったのでクレジットカードで払うことに。するとExpiration Date(カードの使用期限)の記入欄に「Day」の文字が。私の経験不足にすぎないのかもしれませんが「日(Day)」まで入力するカード決済は初めて。そもそもクレジットカードには月(Month)と年(Year)しか記載されてないのに…。

で、私のカードの使用期限は2011年の7月だったので「Day:31 Month:07 Year:2011」と入力したらエラー…。私の例では「Day:30 Month:06 Year:2011」と入力しなければならないようです。つまりカードに記載されている使用期限の前月末日、ということです。

というわけでエラー出まくりのオーダーでしたが確認のメールも届き、注文は完了したようです。しかし、謎の住所「~none Japan」ですし、カード情報入力もやや不安がある状態。はたして無事に届くのでしょうか。このエントリーを参考にしてトラブルに見舞われたとしても当方では責任は取れませんのであしからず。

ちなみにフィギュア2体+送料で73.75ドル、約7565円になりました。送料なんてなくなればいいのに。


英語なんてノリでなんとかなるものさ、ハッハッハ…

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
マイクロソフト (2008-03-06)売り上げランキング: 145

タッチパネル搭載オールインワンEeePC登場

■ASUS all-in-one touchscreen PC up for pre-order... in the UK 399.99ユーロ 約55200円

スペックはすでに予約を受け付けているイギリスのPlay.comを参照。CPUはAtom、メモリ1GBで、OSはWinXP SP3。SSDではなく160GBのHDDを搭載。15.6インチのタッチパネルモニタと、さらにWebカムも内蔵。

ものすごく便利で画期的な使い方があるような、ないような、そんな機種ですが、サブサブPCとしてコンテンツ垂れ流し専用機(iTunes、ネットラジオ、Deezer、Youtube、ニコニコ、マンガミーヤ、デジタルフォトフレーム代わりetc…)などに使えると面白いかもしれません。

各モデル揃ってきた感があるEeePCですが、今後はデュアルAtomの搭載と、やぼったいロゴのリデザインが期待されます。


ASUSTek ノートPC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW
ASUSTek (2008-07-12)売り上げランキング: 1220

まさかの新型「プラダフォン2」登場

■Introducing the second Prada phone by LG 600ユーロ 約81,700円

ライバルをiPhoneからWILLCOM03に変更したかのようなスライドキーボードを搭載し、以前に増してプラダ色は薄れ、LG色が濃いモデルとなっております。内蔵デジカメは独シュナイダー・クロイツナッハ社のレンズ使用で500万画素。Wi-Fi対応、フルブラウザ搭載。3GとHSDPAのコンパーチブルのようです。まずは今年の第四四半期に欧州で発売されるとのこと。

この冬にDocomoが隠し球を発表するという噂があったのですが、もしかしたらこれのことかもしれません。違うかもしれません。


PRADAPHONE L852i 携帯電話 NTTdocomo
PRADA LG docomo 売り上げランキング: 46042
Copyright © monotunes. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。