速報性を無視した駄グッズレビュー


ハムスター爆走カート&コース

■Motorcycle For Your Critter

■Super Pet Critter Cruiser

イージーライダーヘルメットは付属してないと思うファンシー向け

これは可愛いハムスターを愛でるオモチャなのか、それとも虐待するものなのかは判断しがたいですが、奴隷船の船底でオールを漕ぐかのようなハムスター動力マシンの数々です。一匹のハムスターが何馬力に換算されるのか不明ですが、ハム動力で走る車なんてファンシー&エコかもしれません。

 

■SuperPet Run-About Hamtrac

賭けレース用にどうぞ

緻密なコーナリングや直線のトップスピードの限界を求めたい方は専用トラックを用意するとよろしいかと思います。ただし、速さを追求するあまりハムスターにステロイド餌を与えるような真似は控えましょう。


そういや、こういうの着てた女子高生は今頃猛烈に後悔してる年頃かな?


Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
