速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前作キャラ再登場? Wii版「罪と罰2」トレーラー動画

先日の任天堂カンファレンスでチラリと写り込んだWii版罪と罰2。DS iの仕様が微妙だったせいか、どうもこちらの方が気になってしまいます。動画は任天堂公式の動画にほんの少し写り込んでいただけでしたが、海外のゲームニュースサイトGametrailers.comで鮮明なトレーラーが公開されていました。

■Sin and Punishment 2 Debut Teaser -

画質もそれなりにいいので、はっきり言ってこれを見たら他の画像情報は必要ないかもしれません。序盤の走りながらの攻撃シーン、ちょっと足が慌ただしいです。よく見ると動画の下に「Achi, Airan, and Saki return in the sequel to the N64 rail shooter.」とあるのですが、アチ、アイラン、サキは再度登場するのでしょうか? このブログを書いている今現在の時点で、この動画に寄せられているコメント数は342。海外でのトレジャーの評判は想像以上に高いので、話題になっているようです。

ま、本音を言うとXbox360で出してほしかった…Xbox Liveアーケードでバンガイオーとか出ないですかね。


ところでXbox360「レイディアントシルバーガン3」はどうなったのだろう…

レイディアント シルバーガン
トレジャー (1998-07-23)
売り上げランキング: 11019
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。