速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト

悪趣味生物ラジコン
ラジコン大集合

「機械と生物の融合」ってのは男の子にとっては永遠のテーマですよね。ですよね。そこで生物のラジコンをいくつかチョイス。

■R/C Cyborg Hammerhead Shark $99.95だと思う
サメとメカの相性の良さは異常

まだサンプルなのかどこにも売ってないけど、同じシリーズのサメは$99.95。イルカもあるよ。シュモクザメってかっこいいよね。


■Remote Control Tarantula with Light-up Eyes $24.99
クモの眼って複眼?

色がかなりイヤな感じのタランチュララジコン。上記のサメもそうなんだけど、生物ラジコンは目が光るギミックが多い。いい仕様だ。


■RC Tarantula $19.99
ふさふさ

こちらはもうちょっとフカフカしたタランチュラ。動画でどうぞ。



■RC Snake Remote Control Snake with Light-up Eyes $24.99
スネークと言ったらニューヨーク1997

「Banana Boa」(茶色)と「Green Mamba」(緑)の2種がある。くぐらせて遊ぶジャングルパーツ付き。1メートルくらいあったら買ってた。


■RC Mouse W/ Cheeseburger Controller/recharger $19.97
買うなら10匹は必須だな!

飲食店でコッソリ走らせたいドブネズミラジコン。マジで怒られそう。ハンバーガーっぽいコントローラでバッテリーをチャージして走らせる。

----------
UMA系ラジコンってないのかなぁ? 空飛ぶスカイフィッシュ、フライングヒューマノイドとか、ネッシーなんてありそうなもんだが。あと昔、匍匐前進する軍人のオモチャがあったけど、あれをラジコンにして、しかもゾンビで作ってほしい。かなりほしい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
