速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに登場、大画面のYoutube Super HD!

■Youtube, Now in Super HD! (Chromeless)

なんだか「またお前は騙されたわけだが」のようなエントリーになってしまい大変申しわけないのですが、悪いのは私ではなく、作ったこいつ↓です。

■Mr.doob's blog | Youtube, now in Super HD!

でもこの手法でオタ受けする動画を作れば、ほんの一瞬ですが話題にはなれると思うので、Youtubeアカウントを持っている方は試してみるのもいいのではないでしょうか。

しかしここ最近のリック・アストリーさんの再ブレイクはすごいですね(ネタ的な意味で)。チャック・ノリスに並ぶ“いじられキャラ”としてTogether Foreverな人になるとは、本人も思っていなかったでしょう。はるか昔、インタビューで「僕は歌がうまいから売れるのは当然のことだ」とおっしゃっていたことを思い出すと、砂を噛んだような気持ちになってきます。


懐かしく聴くもよし、ネタ動画の音源にするもよし

Together Forever: The Best of Rick Astley
Rick Astley Music Club Deluxe (2007-07-17)売り上げランキング: 8465
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。