速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト

CastleCrashersのフィギュア再販中!

■Behemoth Store

過去のエントリーでも紹介したCastleCrashersのフィギュアが、ベヒモスストアに再入荷されたようで購入可能になっています。すかさずレッドナイトとバーバリアンを購入しようとクリックしたのですが、私の無知ゆえにいろいろ苦労したので、ここに報告します。

まず郵送方法ですが、海外発送は上画像のものが一番お安いようです。それでも送料33.75ドル。世界経済がさらに崩壊一直線になればお手頃な日本円換算に。

そして住所の入力になるのですが、州というものが存在しない国にいるので手入力で「none」と入力します。おかげで発送先が「~none Japan」という反日家みたいな住所になってしまうのですが、こうしないとエラーになってしまいます。

そして一番迷ったのが支払い方法。Paypalで支払おうと思ったのですが、なぜかエラー連発だったのでクレジットカードで払うことに。するとExpiration Date(カードの使用期限)の記入欄に「Day」の文字が。私の経験不足にすぎないのかもしれませんが「日(Day)」まで入力するカード決済は初めて。そもそもクレジットカードには月(Month)と年(Year)しか記載されてないのに…。

で、私のカードの使用期限は2011年の7月だったので「Day:31 Month:07 Year:2011」と入力したらエラー…。私の例では「Day:30 Month:06 Year:2011」と入力しなければならないようです。つまりカードに記載されている使用期限の前月末日、ということです。

というわけでエラー出まくりのオーダーでしたが確認のメールも届き、注文は完了したようです。しかし、謎の住所「~none Japan」ですし、カード情報入力もやや不安がある状態。はたして無事に届くのでしょうか。このエントリーを参考にしてトラブルに見舞われたとしても当方では責任は取れませんのであしからず。

ちなみにフィギュア2体+送料で73.75ドル、約7565円になりました。送料なんてなくなればいいのに。


英語なんてノリでなんとかなるものさ、ハッハッハ…

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
マイクロソフト (2008-03-06)売り上げランキング: 145
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
