速報性を無視した駄グッズレビュー


「トロン:レガシー」のバイクスーツ

TRON LEGACY™ < Universal Designs Ltd.

日本では12月17日から公開される「トロン:レガシー」の登場人物、サム(メンズ)とクオラ(レディース)のバイクスーツ。ジャケット、パンツ、グローブ、ブーツの4点で構成されており、すべてセットで揃えると$899.00~$995.00とそこそこのお値段だけど、おのおのバラ売りもしてます。ヘルメットはないけど。

この販売サイトでは他にも「ウルヴァリン」(黄色いタイツじゃないやつ)や「ダークナイト」のバイクスーツも扱っているので、バットマンに扮して町のダニどもを駆除したい人にもよろしいかと。


トロン [DVD]
トロン [DVD]
posted with amazlet at 10.09.30
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005-12-21)
売り上げランキング: 766

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
