速報性を無視した駄グッズレビュー


大きいことはいいことだキーボード
デカ文字キーボードたち

■文字の大きさは通常の10倍! 究極の「ものスゴク分かりやすい」キーボードがありました(Garbagenews.com)
文字が大きいってのはそれだけでインパクトがあるよなぁ。さすがにこの日本語キーボードはナンですが、英字キーボードはちょっとほしいかも。
というわけで、リンク先にあったキートップの文字が大きいキーボードをまとめてみました。
ふるさとの母さんに贈ってあげよう

■目にやさしいキーボードKAUSBW-A1 \9,345
使いやすさを追求したら子供向け知育玩具みたいになってしまったのがやや難点か。以前、SONYがMy First Sonyシリーズを販売した時にお年寄りに売れたってのを思い出した。

ちょっと可愛い

■ブラックキーボードROUSB20-BK \4,200
これくらいならけっこうアリな英字キーボード。考えてみたらキートップがデザインフォントのキーボードってあっても不思議じゃないよなぁ。Helveticaキーボードとか売れそう。

英国老紳士向け

■Large Print Keyboard £129.00 約\32,000
こちらは一気に高級志向の英国製デカ文字キーボード。黄色い文字を用意するあたりがいい。黒と黄色の組み合わせって視認性も高くていいですよね。

スズメバチカラー

■Large Print Keyboard + Free Skin $36.95 約\4,500
リンク先はLarge Printキーボード一覧。こちらも黒と黄色の組み合わせあり。Free Skinってキーボードカバーのことかな? キーボードなんて汚してナンボじゃい。

ファミコンロッキー味

■Behind the D-Pad
オマケ。世界最大のNES(北米版ファミコン)コントローラ。

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/24/Tue 13:49[EDIT]
huxuecan | URL | 2010/10/25/Mon 16:00[EDIT]
Copyright © monotunes. all rights reserved.
