速報性を無視した駄グッズレビュー


オリジナルトランスフォーマー
トランスフォーマーの勇姿(偽)

ストーリーとか全然関係ナシ(ベイ監督だし)、グリグリ動いて爆発シーンで車が吹っ飛んでくれればすべてOK(ベイ監督だし)、な映画「トランスフォーマー」の日本公開ももうすぐなのでこんなのを紹介。簡単に言えば「キン肉マンの超人募集トランスフォーマー版」みたいな感じ。

■SomethingAwful.com - Transformers
ゲイツvsジョブス

Xbox360とiPodがトランスフォーム。Xbox360、いいハードなのになんで日本じゃ売れないんだろう。このiPod、キン肉マンの超人にいそう。叫び声は「ジョブブブ~」か「アイチュチュ~ン」。

牛vsフレディ・マーキュリー

今までにない斬新な、血が滴るようなトランスフォーマー。変形サウンドは「グチャグチャ」。右は小さくてわかりにくいかもしれませんが、フレディ・マーキュリー。フレディは善玉ユニクロンか悪玉デストロンか迷うな。


女の子向けトランスフォーマー

海外でのサンリオキティの評価ってキワモノ扱いだと思う。右はなんだかありそうな変形をしている大人向けトランスフォーマー。めちゃめちゃ悪玉デストロン。

リンク先にもっと頭の悪そうなトランスフォーマーたちがいるのでこれを見ながら映画公開を待ちましょう。


トランスフォーマー ムービー オプティマスプライム MA-01
タカラトミー (2007/06/02)
売り上げランキング: 30

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
