速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通事故、殺人事件現場ジオラマアート
血まみれ箱庭劇場

■ADALBERTO ABBATE
※TOP画面から「WORKS」→「Micro Sculputures」で表示。
バスジャック?と暴動

イタリアのアーティストADALBERTO ABBATEの作品。交通事故、大量殺人、ホームレスへの炊き出しなど、微妙な空間をジオラマにしている。
昔、小さな盆栽にミニカーを激突させて交通事故盆栽を作っていた「CLASH BONSAI」というサイトがあったんだけど、見当たらなくなっちゃったなぁ。


交通事故二連発

まぁこのお方のジオラマはちょっとエグいけど、自分の思い出や記念日の様子を写真だけじゃなくてジオラマで再現する趣味とかちょっと面白そう。キャンプとか海水浴とか。キャンプも海水浴も行かないけど。この手法でコミケジオラマとかあったら見てみたい。


■追記
「CLASH BONSAI」じゃなくて「CRASH BONSAI」じゃん。あはははは…。
交通事故盆栽

盆栽に激突したミニカーを販売してます。在庫が減ったところを見たことがないんだけど、ホントに売ってるのかね?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。