速報性を無視した駄グッズレビュー


やりすぎデカすぎオカルト家具
■The Scarefactory
館の玄関、カボチャのオバケ、巨大クモ

大がかりなホラー系グッズを売っているサイト。以前ちょっと話題になってた記憶があるが、いろいろ新作家具が追加されているなぁ。上写真の左端のなんて「部屋に入るかな?」どころか部屋が入っちゃうくらいデカい。

■左:2007-Limited Edition-Phantom Roadster $8,495.00
■右:Haunted Horse Drawn Hearse $6,895.00
チキチキマシーン怪レース

もはやチキチキマシーンな棺桶カー。エンジンは積んでないようだけどバッテリーで走ったりするのかな?
右はゴスロリ少女が彼氏におねだりしそうな死神馬車。馬も買わなきゃ。御者も雇わなきゃ。


■ExoBed Blaster $2,995.00
ある意味回転ベッド

このベッドを置いたら寝るところがなくなる矛盾

このサイトの目玉はやはり家具でしょう。これは取り憑かれた少女がグルグル回るベッド。オプションで鋼鉄製クイーンサイズベッド$395.00もあり。


■Dining Table Skelerector $2,395.00
ちゃぶ台返しゾンビ版

海原雄山が「こんなものは料理と呼べん!」と一喝した途端にテーブルからゾンビがバーン! たまげる山岡士郎、泣き叫ぶ栗田さん、命ともいえる柳刃を床に落とす岡星、泡を吹く富井副部長。そんな「美味しんぼ」最終話が読みたい。


■Corpse in the Cabinet $2,295.00
刺激的な結婚家具としてどうぞ

ドラえもんのびっくり箱ステッキとしか言いようがない。


■左:Exorcist Bed & Levitator Option $2,995.00
■右:FRN623 Ring TV $2,895.00
エクソシストベッドとリングテレビ

あのエクソシストの名シーンが再現できるベッド。「浦安鉄筋家族」の十三階段ベムが欲しがりそう。
右は二次元オタの夢「突然TVから飛び出してきた」のホラーバージョン。一応映画「リング」がモチーフらしいけど、海外版貞子ってこんな顔なの?

このフォームから48ページものカタログとDVDが請求できるようなので、さっそく申し込んでみました。届いたらまた紹介するかも。

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
