速報性を無視した駄グッズレビュー


大人でも欲しくなるペダルカーの世界
■Pedal Car USA
ミニカーじゃなくて子供が乗れるサイズ

ペダルカーとは説明するまでもないけど、足漕ぎ自動車のこと。子供がキコキコ漕いで遊ぶ乗り物です。自分も子供の頃にこういうの欲しかったなぁ。つーかなんとなく今でも欲しい。


■左:SHARK ATTACK Pedal Plane $380.00
■右:NASCAR Pedal Race Car Dupont Gordon $189.00
シャークヘッド&ナスカー

アメリカンテイスト溢れるデザイン。NASCARとか、子供でもわかるのだろうか?


■左:JOHN DEERE LOADER & DEERE TRAILER $195.00
■中:BIG JOHN MERCEDES LOADER $159.00
■右:MILITARY VEHICLE $169.00
ごっこ遊びの域を超えている

これに乗る時のBGMは「はたらくくるま」(猛毒)。


■左:POLARIS SPORTSMAN 2X $419.99
■右:SILVER EDITION GAUCHO GRANDE $479.00
公道で走れるのかコレ?

これはもうオモチャじゃないだろ。12ボルトのバッテリー搭載で自走する。「免許が必要」とか言われても納得しそうな子供のオモチャ。


■左:ORANGE COUNTY CHOPPER $349.00
■右:ALL AMERICAN CRUISER $339.00
補助輪付き

ムスメがこのバイクを操る男(推定5歳)のケツに乗って幼稚園から帰ってきたらお父さんは複雑な心境に。しかしこれかっこよすぎ。


■赤 1936 SKY KING TRIKE $239.00
■黒 ROAD HOG TRIKE $298.00
■ピンク PINK PRINCESS TRIKE $239.00
三輪車のことを「トライク」といいます

やたらかっこいい三輪車。三輪車の値段としてはやや高めだけど、子供、孫を思う気持ちがあるならば出せる額。ショップなどのインテリアにもよさげ。


amazonでもこういうの売ってるのか。子供向けでウニモグとか渋すぎじゃね?

ゼトールキッズ
ゼトールキッズ
posted with amazlet on 07.07.31
rolly
売り上げランキング: 4984


ルノーケレス
ルノーケレス
posted with amazlet on 07.07.31
rolly
売り上げランキング: 21303





FC2 Blog Ranking

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
