速報性を無視した駄グッズレビュー


エッシャーの騙し絵フィギュアが激安
■ユージン スーパーエッシャーコレクション 滝(再販) 5,040円→ 1,512円
床の間に飾りたい。床の間ないけど

M.C.エッシャー(ラッパーみたいだ)の有名な作品「Waterfall」の立体造形。見る角度は限られるけど、これはこれで欲しくなるもんだ。amazonでの評価はあまりよろしくないけれど、この値段なら申し分ないかと。


Yahooオークションではややプレミア価格

ちなみに「スーパーエッシャーコレクションでんぐりでんぐり」「エッシャー だまし絵フィギュアコレクション」「エッシャーだまし絵ファスナーマスコット」の入手はもはやオークションくらいしかなさそうです。残念。

関係ないけどFCブログって更新するときに「ジャンル」を選択するのですが、おもちゃ・フィギュア系って適した分類がないのですよ。「趣味・実用」ってジャンルがあるんだけど、趣味って実用的じゃないものじゃないのん?


FC2 Blog Ranking

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
