速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲバラ風マリオ&宮本茂Tシャツとゲバラジェネレータ
■左:Che Miyamoto T-shirt ■右:Mario - Che Guevara tshirt
ゲームに革命をもたらした偉人二人

宮本茂TシャツはThinkGeekで売られていたんだけど、なにかやばかったのか商品リストから消えてしまいました。チェ・ゲバラと言うよりは毛沢東っぽい。
マリオTシャツも売り切れ中のようです。

まぁこれらのTシャツは2年ほど前にリリースされたものなのですが、なぜ今さら取り上げたかというと、↓こんなサイトを見つけてふと思い出したからです。

■Che-lectro Plasma Generator
画像をチェ・ゲバラっぽくしてくれるジェネレータ。コツは元画像をグレースケールに変換し、目鼻口、輪郭などを濃いめにレタッチしておくこと。

宮本茂があるのなら、ケン・クタラギがあったもいいじゃないか。ついでに印象の薄い坂口博信(FFを作った人)も。革命家といったら飯野賢治を忘れちゃいけません。どうですかハマりすぎです。オマケに日本を代表する黒人、松崎しげるでも試してみましたが、期待通りの結果。さすがしげるはひと味違う。
久夛良木、坂口、飯野、しげる


せっかくなのでTシャツっぽく加工してみました。
PS3での革命は不発でしたね

飯野賢治ハマりすぎだって。しげる黒すぎだって。
ちなみにしげるの写真はリーブ21の



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。