速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車に付ける玉袋専門サイト
どんなにくだらない情報でも、紹介することで幅広く伝播されれば有用性が生まれるのではないか。と、まずは言い訳をしてから本題に入ります。
海外のサイトを見ていると、ホントに気が遠くなるくらいくだらないモノを販売しているサイトがあったりしますが、中でも「玉袋関連」は人気ジャンルだったりします。「自動車に付ける玉袋」ってのはなにげに昔から存在はしていたのですが、21世紀になり事業も大きくなっているようです。

■Your Nutz ※動画が再生されるので音量注意
男をアピールするさりげないアイテム
トップページでヒゲのおっさんがわざわざ動画でサイトの使い方を説明しだすので、憎しみを込めて画面をクリックして停止させましょう。ほっとくとエンドレスで再生されます。
以前はゴムやプラスチック製がほとんどだった自動車玉袋、最近ではステンレス製やLED内蔵モデルなど幅広く開発されているようです。ちなみに右端の画像は「病気持ち玉袋」ではなく「豹柄」。言ったもん勝ちです。こんなの付けた自動車で事故ったら保険屋も呆れて相手にしてくれないでしょう。

帽子とステッカーと馬鹿
玉袋以外にも帽子やステッカー、キーホルダーなど幅広い品揃え。動画での解説もあるのですが、親切心というよりもオヤジがでしゃばりなだけのような気がします。無料のジョーク紹介ページ川で砂金を集めてる動画など、なにがしたいんだかわからないYour Nutzですが、ここには日々の会社勤務に縛られている日本人にはない、自由なアメリカンスピリッツが溢れていると言えるでしょう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。