速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード&エイリアンな腕時計とゾンビの話
■Alien DNA ウォッチ 23,100
これで時間がわかるということがわからない
もはや時間を知りたい人への挑戦状ともいえるTOKYOFLASH JAPAN(公式サイトには情報ナシ)の新作ウォッチだそうです。例によってどう見たらいいのかまったくわかりません。右下にバイオハザードのアイコンがありますが、カプコンのゾンビゲーとは関係ナシです。海外のガジェットサイトではBIOHAZARD Watchと紹介されていることが多いので要注意。今回の表示方式はカラー液晶で「カーオーディオ等にしか使用されなかった液晶技術」とのことです。

かぶりモノとおっぱいとクマ
関係ないですが、カプコンのゾンビゲーといったらバイオハザードよりもデッドライジング。もっと評価されてもいいゲームだと思います。デッドライジングのすばらしい点は、ゾンビゲーなのに中ボスはすべて人間様。ゾンビ映画の原点「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」の「ゾンビよりも人間の方が怖い」というテーマに忠実なのがいいです。中ボスマジで怖いです。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。