速報性を無視した駄グッズレビュー


中国15億人とかハーブとかテントとかRO2とかGEEKとか
■中国の人口、2033年までに15億人に達する見通し
徹底した一人っ子政策のおかげで15億人で済んでいるのです。

■Prepara Herb-Savor $29.95
これで栽培はできないのかな?
ハーブサーバー。パクチー(香菜)を栽培した時、アブラムシまみれになって痛い目にあったことがあります。

■木にぶら下げるテントTreetent $50,000
どうやって出入りするんだろう?
これおもしろいけど本当に550万円もするのでしょうか?

■『ラグナロクオンライン2』、サーバー13台から2台に統合
韓国での報道ですが、日本も似たような状況かと思われます。RO2は「キャラ同士でひざまくらができる」「無口で延々と狩り続けるキャラがいる」という仕様以外よく知らないのですが、きっと私が不勉強なだけでしょう。

■56 Geeks ポスター $35.99
これを実写で作ったらすごそう
56種類のオタが描かれたポスター。これの日本版をどなたかに描いていただきたいです。鉄道オタ、同人オタ、萌えオタ、アイドルオタ、ネットオタあたりを追加して。
購入はこちらから。



「ひとつのエントリーにするほどじゃないかな」と思ったネタと、ニュース的なものを羅列しようと思ったのですが、ついあれこれ調べてしまうので普段よりも時間がかかってしまいました。毎日更新しやすいスタイルってのを考えなければ。

Comment

 秘密にする

製造武器
製造武器ランク上位10人の武器に付与されるダメージボーナス追加
伊藤 | URL | 2008/04/30/Wed 21:46[EDIT]
Copyright © monotunes. all rights reserved.
