速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト

Living Dead Dolls鉛筆削りがどうしても欲しい人へ

以前の鉛筆削り記事

こんな場末のブログを見ていただきありがとうございます。google検索経由で当ブログに流れ着いた方は以前紹介した「Living Dead Dolls Pencil Sharpener」のキーワードで検索された方が二番目に多く、全国にいる同じ物欲を持つ同士の多さに驚いています。ちなみに一番多いキーワードがこれ。まぁ突き刺すという点では鉛筆削りと似てはいますが、複雑な心境です。

しかし、せっかく来ていただいたのにLiving Dead Dolls Pencil Sharpenerが「買えなかった」という情報では申し訳ないので、現在可能な入手方法を調べてみました。


■Back to the Past Collectibles - Living Dead Dolls -

Living Dead Dolls Pencil Sharpener - Posey $99.95

高いけど支払い方法はわかりやすい

いくらなんでも高すぎです。ドルが20円くらいまで暴落したら検討してみましょう。ちなみにショッピングカートはyahooのものを使用しているのでわかりやすいです。


■Nitro Comics - Living Dead Dolls -
Living Dead Dolls Pencil Sharpener #2 Posey  $44.95

値段はほどほど

下の方にある「Specials, Limited Editions & Exclusives」のカテゴリ内に鉛筆削りがあります。「Order Now」をクリックすると「ごめんよ、ショッピングカートとかないんだ」とのご挨拶。オーダーフォームに住所などを記入して注文するシステムで、不慣れな人が多いかも。


■57 Chevys Dead Dollz Or Bobz Dollz
Posey Pencil Sharpener $35.00

ボブの売りますページ

ショッピングカートどころかオーダーフォームすらなく、商品の写真すらない「ボブ」のリビングデッドドールズ販売ページ。直接「ボブ」にメール(もちろん英語)で注文しなければならないので、英語スキルはもちろん、ちょっとした度胸も試される最高難易度ルートと言えるでしょう。支払方法はPaypalとのことです。どうせ苦労するならこれくらいやってみるのも小粋かもしれません。


■eBay
Living Dead Dolls Posey pencil sharpener RARE $7.99~
※すでに終了。現在の出品はなし。

すでに終了してますがかなり怖い

一番安価で手堅いのはやはりオークションサイトのeBayでしょう。eBayにはLiving Dead Dollsのカテゴリがあるので探すのも簡単です。しかしここでも"レア"と表記されるように、出品数は非常に少ないです。ただし、この出品物も参照数が13しかないようなので、ライバルは意外に少ないのかもしれません。

以上、いくつか探してみましたが、amazonなどでポチッと買うような感覚では行かない難易度高めなサイトばかりなので、確実に購入できるかは責任は負えません。
手軽に入手というわけには行かなさそうなLiving Dead Dolls Pencil Sharpenerですが、究極の手段として「自作」という荒技もあります。舌を出すギミックは難しいですが、目玉をえぐり出して頭の内部に鉛筆削りを仕込むくらいは、書いてて恐ろしくなってきましたが不可能ではないでしょう。ある意味本当の魔改造とも言えます。

 
英語で楽々オーダー!―海外ネット通販百科
上野 陽子
日経BP社
売り上げランキング: 106674

本当に買える海外通販アイテム大全
石原 行雄
データハウス
売り上げランキング: 282773
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

サディーのは2個ありますが。。。
海外サイトでの買い物しちゃいました。。。。
英語全くでありますが^;
情報ありがとうございました。
二番目のサイトが、ポジー削り器半値以下でしたwww
でも、いくら請求くるのかしら。。。こわ。。。
てか、自業自得???
送料考えたらけっこう、かかったのかなwww^^;

美琉紅 みるく | URL | 2008/04/12/Sat 10:38[EDIT]
>美琉紅 みるくさま
おお、ぜひ無事に商品が届いたら価格と到着までの日数だけでも教えていただけると幸いです。
海外通販はトラブルも多いですが、コンビニでおーいお茶を買うのとはまったく違って、買うだけでもイベント性があるのが醍醐味です。しかも海外旅行と違ってトラブルがあっても身の危険はナシ。空港からホテルに行く間に強盗に襲われるというヨハネスブルグですら、通販だったら安心ですし。
ぜひ無事に購入することができたら、次は達人の領域、ボブのサイトで買ってみてください。私はまだその域にはとてもとても…

ちなみにebayでまた出品がありましたが、残念なことに発送は米国内限定のようです。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&Item=120245639568&Category=36563
monotunes@管理人 | URL | 2008/04/12/Sat 21:08[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/03/Wed 02:01[EDIT]
>管理人のみ閲覧さま
この路線は様々な応用ができますね。今ですとオバマ&ヒラリーとか。
もっと単純に鬼太郎の目玉おやじ鉛筆削りなんてのも…いや、やっぱいいです。
センサー内蔵で鉛筆を刺した時に「ブジュッ」、削ると「ギャアァァァァ」という声がするなんてアレンジも…いや、やっぱいいです。
monotunes@管理人 | URL | 2008/09/04/Thu 03:10[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/31/Wed 16:09[EDIT]
情報ありがとうございます
>12/31管理人のみ閲覧さま
おお、情報ありがとうございます。
まだ入手してないのですが、手に入ったらその経緯をまた記事にしようと考えてます。
ところで11/30の記事にもコメントをいただいたようですが、こちらの手違いで読まずに削除してしまいました…すみません。
もし「みるみる痩せる驚異のダイエット決定版」などの情報でしたらノドがら両手が出るほど欲していますので再度教えていただけたら幸いです。
今年の目標は「-10kg」です。
monotunes@管理人 | URL | 2009/01/05/Mon 16:30[EDIT]
Copyright © monotunes. all rights reserved.
