速報性を無視した駄グッズレビュー


monotunes今日のニュース
久々に天気の良い日曜日だったので、本棚を自作してみました。棚板8枚、サイズが大きすぎて全部切り直しです。落ち込んでいたら雨が降ってきて、洗濯物も涙を流していました。
明日は北斗の拳REVOLUTION 爆裂! ジード団の発売日です。
■The Real Business - マリファナ秘密基地の写真
最後の方の脱出トンネルがかっこよすぎです。なんだか最近マリファナ関連のニュースが多いですね。ボングやチラムやジョイントを回して「あー、音が5cm遠くなった-」「後頭部が引っ張られる-」とか言うような遊びはだめ絶対。

■CLOCK DELAY - 機械丸出し時計
倒しただけで壊れてしまいそうです。もし頭上に落ちてきたら流血は避けられないでしょう。お値段は1280ユーロ = 約20.3万円とお高め。

■FRANC VILA FLY-BACK CHRONOGRAPH - 赤黒スケルトン腕時計
どうして“コンセプトモデル”って欲しくなってしまうのだろう。黒いボディに濃いめの赤いアクセントのクロノグラフ。すごく欲しいですが、普段は腕時計なんてしてません。

■二眼トイカメラ Black Bird Fly(BBF-ブラックバードフライ)
デジカメではなくフィルムに焼き付ける撮影を楽しむ機会は確実に減っていきます。消えゆく今だからこそ、手を出しておきたい一品です。2008年夏発売予定とのこと。

■Nose Shower Gel Dispenser - 鼻水ディスペンサー
粘度の高いソープが欲しくなります。それか真っ赤なの。


Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
