fc2ブログ
速報性を無視した駄グッズレビュー

monotunes今日のニュース
出先と自宅のPCのブックマークを同期させるのが面倒なので、ここにメモすることで共有しよう。そんな遠回りな解決方法が大好きなのです。
それでは今日のネタをどうぞ。
■Make Your Own Kaleidoscope!
ちょっといい使い方を思いついたのでメモメモ。画像を万華鏡にしてくれるサイト。

■Growing Jewelry - 植物アクセサリー
花が咲いたら綺麗だけど。
殴ってもフサフサ老いたら枯れたりしてメンテは霧吹きで

■My Documents Laptop Sleeve - フォルダ型PCスリーブ
こういうのはいつも惹かれてしまう。ぜひUMPサイズを。
ちょっとでかいこのカーソルがいい誰にもいじられたくないフォルダ

■Cubed Electronic Puzzle Game - 液晶表示キューブ
CUBE WORLDも飛び付いたので、これもぜひ購入したい。
立方体ってだけで欲しくなる性癖なんです暗い部屋で膝を抱えて眺めていたい10個くらい欲しい

■ポータブルDVDプレイヤー内蔵デジタルフォトフレーム
これ、なにげによさそう。音楽PVのDVD垂れ流しに最適かも。$279.95(約30000円)
ありそうでなかったかもロゴが邪魔だな…なんて言いません新型iPhone(嘘

■両面タッチパネル○×ゲーム
まさにテクノロジーの無駄遣い! だがそれがいい。
×の負け思いのほか大きい…

■スカパー、10月1日開始の「スカパー! HD」を正式発表
まず洋楽。アブリルラビーンのライブ。ペヨンジュン密着取材も見たい
名前には「・」を入れなさい。これじゃハクション大魔王の「アラビンドビーン」みたいじゃないか。
ちなみに画像はスカパー仁藤社長に闘魂を注入する猪木。
他人を殴ってる場合じゃない猪木さん

■ライフルを53秒で組み立てる11歳の少女(動画)  via:HK-DMZ PLUS.COM
このビデオを同学年の好きな男の子に「Do you like me?」というメッセージと共に送ったのだそうです。
「sorry」と返事したら風穴が開くぜ。つーか全然OKです。結婚してください。
新ジャンル「ゴルゴ11歳」

■歌→丸→復→活で歌丸さんが・・・(´;ω;`)  via:HK-DMZ PLUS.COM
>>1の変化球に難なく応じるこのチームワークをなにか世のために生かせないものか。



   
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.