速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト

monotunes今日のニュース

■「KORG DS-10」で作ったテクノコンピレーション

「44meg vote pack zip」で全12曲落とせます。「direct download link for the dj mix」は26分に及ぶノンストップmix。これに参加している「tibitekutyan」って、このchibi-techのことですかね?

iTunesのジャケ画像用にどうぞ私も買いました


■斬新なデザインの燃料電池/ハイブリッドバイク12選、画像ギャラリー

ヤマハ「テッセラクト」のかっこよさは異常。単車の免許が欲しくなります。

プラモでもいいから欲しい事故ったら感電したりしてヒーローと悪役用の二色

関連■環境志向の未来派コンセプトカー、10のデザイン:画像ギャラリー

車の免許が欲しくなります。失効してしまいました…


■究極のオールインワンPC、VAIO RT

3300ドルだったら安いかも? まぁ買えませんが…

で、ホントに売るのですかね

関連■ソニースタイルによるリリース ※英文


■移動可能なPCブース「Agent Digital」

背もたれが露骨な肋骨。

レトロフューチャーっぽい色も曲線も露骨な肋骨まぁ、実用性は微妙


■Ground Defenses - インベーダーTシャツ

露骨にインベーダーっぽくないのがいい。

侵略者撃墜王この戦車、ちょっとかわいい


■Desktop Butt Station トイレ型卓上文具ステーション

使い勝手は悪そう。頭も悪そう。

よっこいしょこのテープ台は実用性引くそう口の形はいい


■Swarovski Contact Lenses - スワロフスキーコンタクトレンズ

チョ→かゎぃぃ(笑)

まばたきしたら血の涙がぶっちゃけ怖い


■クリスピークリームベーコンチェダーチーズバーガー

もはや悪の組織による人類肥満化計画の産物。

胃もたれ画像


■iPhoneでマクロ撮影を実現する簡単ハック

任意に焦点を変えられるんだったらやってみたいなぁ。


■ねむらなくても疲れない薬(しかも安全)が実現するかもしれません

ネトゲ廃人用ですね。わかります。


見ての通り、ここ最近の更新は試行錯誤の連続。メインにニュースを置いて、「続きを読む」に日記的なコメント、たまに自分でまとめたコンテンツ、というパターンになりそうです。試行錯誤しすぎて更新に5時間もかかってしまいました。合間にCastleCrashersをやってたからですが。

   
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
