速報性を無視した駄グッズレビュー


monotunes今日のニュース

■iPhoneをモデム化するMac用ツール「iPhoneModem」

モデムとな…?Mac専用ですが

ところでAppStoreに現れては消えたNetShare、ソフトバンクからきっちりと接続料を請求されて涙目になっている人がいるのだとか。


■WinnyやShareによる暴露ウイルス体験ツール

キンタマつこうてない(リアルで)

このツールを試すことすらなんか怖い。個人情報流出は自業自得ではあるけれど、過去の例を見るとファイル共有ツールを使っていた人よりも巻き添えを食った人がダメージを受ける展開ばかりなので、さすがにちょっと気の毒というか、祭りがあってもはしゃぎにくいなぁ。といいつつ、情報は追ったりするのですが。


■SlipknotフロントマンCorey Taylor:音楽が売れねーのをダウンローダーのせいにすんな、クソしか売らねぇレーベルが悪いんだろ

根はいい人でもダウソ推奨ってわけじゃないぜfuck it all! fuck this label!

「俺はプロダクトのクオリティの問題だと思うね。レコード会社がレコード契約だとか、てめぇらのとこのレーベルだとかに縛られたストリートでクソなムック(くだらないもの)を配んのをやめるってんなら、クズなアルバムでももうちっとは売れんじゃねぇの?能なし共でもな。」

だからといってダウソ推奨しているわけではありません。そんなSlipknot、10月18日のLOUD PARKに出演します。コリーの日本語MCが楽しみです。

■コリーの日本語MCの例

「シャガンデー トベ-!」 「オマエラ スワレー」 「ナカユビタテロー」 「サワゲー」


■ドロンジョ様ドクロキセル(ヤッターマン) ¥31,500

小さい画像しかないのが残念ドクロの煙管ヘッドやっておしまい

ドロンジョ様のデザインってムダがなく、そしてキャラもわかりやすい、恐ろしいほどの完成度の高さだよなぁ。体なんて単なる黒いボディスーツにすぎないのに充分な説得力があるし。


■ペヤング食べ放題! モエ・シャンドン飲み放題! 大人の欲求全てを叶える高級漫画喫茶へ行ってきました! [動画有り]

鹿型卓球練習機,鹿ボーグ見るだけでオナカが減るファミコンを実機でやる贅沢

贅沢な空間を作ろうとした結果、こういう庶民サービスを充実させる方向に進む漫画喫茶って、すごく今の風潮を表していると思う。いや、否定ではないですよ。ペヤング食べたいし。


■タイ - 正直者運転手、落とし主に財布を返す

タイ人の乗客の置き忘れた財布を、警察庁の運営するラジオ局に届けにきた正直者の運転手が現地紙の1面で紹介された。

これが新聞の一面を飾るなんて。老後はタイに移住しよう。


世界のユーザーと画像を交換できるiPhoneのアプリ「PhotoSwap」で遊んでいたのですが、こっちが日本の町並みや景色を撮って送っているのに、なぜか届く画像は野郎の毛深い太ももばかりで、世界の広さを思い知る。今度アップしますね。
   

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
