速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト

monotunes今日のニュース

■パナソニックから初のマイクロフォーサーズ 一眼カメラ LUMIX G1

■パナソニック、初のマイクロフォーサーズ機「DMC-G1」

パッと見は変わらないけど左は従来の一眼レフ

新規格マイクロフォーサーズのデジタル一眼。一眼レフは大げさすぎるけど、コンパクトデジカメじゃ物足りないという人に。店頭予想価格は、ボディのみが8万円前後、標準ズームレンズが付属するレンズキット「DMC-G1K」が9万円前後、さらに望遠ズームレンズを加えたダブルズームキット「DMC-G1W」が12万5,000円前後。


■TOSHIBA gigabeat 4GBフラッシュメモリ内蔵ポータブルメディアプレーヤー 無線LAN機能搭載 MET401ver.2.0 ブラックが激安¥6,980

この値段ならアリかも

amazonで77%offの投げ売り価格。ポータブルプレイヤーとしては決して悪い商品ではないんだよなぁ。この値段だったらちょっと欲しいかも。


■いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください

頸椎損傷コラ…だよね…?画面比率が狂ってるだけに違いない

見てるだけで乗り物酔いみたいな感覚に。右端の画像はコラですよね。ですよね?


■「METAL GEAR SOLID 4」関連セッションレポート その2 次世代機という“理想”と、PS3という“現実”の狭間でもがくエンジニア達

発表した勇気を讃えたい体に雪が付着するしくみHDR画像の作り方は覚えたい

PS3ではできなかったことと、それを実現するための対策を発表。PS3の弱点を晒したのではなく、PS3をうまく使った例を公開したという点ですごいセッション。「PS3オワタwwwww」なんて感想で終わらせてはもったいないと思いますよ。まぁ私は360派ですが。


■友達ができました

あえて画像は転載しない。4枚目の表情がたまらん!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
