速報性を無視した駄グッズレビュー


monotunes今日のニュース

■Xbox360版マジック・ザ・ギャザリング画面写真

ゲイツポイントでブースター(追加カード)を販売したら大変なことになりそうな予感。


■Yahoo!知恵袋 北方謙三は本当にソープ行った事があるの?

今現在、一般人が単身で丸裸(ゴムは装備)で戦える場所と言ったらソープじゃないか。北方先生はもっとすごいところで戦っているからいいんだよ。


■戸愚呂神話

ゾルゲ市蔵が書いたみたいな戸愚呂(弟)。


■MobileHackerz再起動日記 - 実況スレッド勢いブラウザ

2chの実況スレの内容を監視してグラフ化し、そのグラフの盛り上がった部分をクリックするとその時に放送していた内容を動画でみることができるツール。要24時間全局録画環境というすさまじく高いハードルだけど、これを実際に作ったというのはすごいことですよ。木曜洋画劇場は予告の時間だけ盛り上がってそうだ。

関連■~木曜洋画劇場のCM~


■初音ミクZ4、もてぎで炎上!

STGT痛車チーム広報課ブログもプチ炎上。


■「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION(仮称)」高解像度PV&プレイムービー in 第46回AMショー

この左上の新キャラの顔はどうかと思う。


■人気ドラマ「ナイトライダー」のスーパーカー、ナイト3000が白昼、大勢の目の前で車泥棒に盗まれる大失態の動画!!

今もって行方がわからず、番組スタッフは困っていると、NBCの広報はコメントしているようです。

犯人はハッセルホフだったら面白いのに。


結局更新パターンが決まらない優柔不断な管理人でごめんなさい。Venomくんがずっとこっちを見てて萌える…

   

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
