速報性を無視した駄グッズレビュー


実写化に先駆け、百獣王ゴライオン ブックエンド

■Voltron Lion Force Bookends $129.99

■Toynami Voltron Lion Force Bookends $149.98

■予約商品 (トイナミ) 百獣王ゴライオン: ブックエンド: Lion Force 24,080円

なぜゴライオンどうしてゴライオン

特に好きだというわけでもないのですが、なぜ今このタイミングで、海外からゴライオンのブックエンドが発売されるのだろう? と不思議だったので。調べてみたら2008年に実写版映画化の企画があったけど企画売却で頓挫しているようです。しかしいい値段するなぁ。

トランスフォーマーのようになんでもかんでもCGで映画化ってのもおもしろそうだ。UFO戦士ダイアポロンとかアメリカ人に受けそうなデザインだし、トランスフォーマーの最後もアメフトみたいなもんだったし。


ミニ百獣王・ゴライオン
バンダイ (2006-04-24)売り上げランキング: 41828

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
