速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト

CastleCrashersのフィギュアが欲しすぎる

いまだ延々と続けているCastleCrashers、目新しい点があるゲームというわけではないのですが、細かい演出や遊び心が心地よい名作だと思いますよ、ええ。難易度も低いので360ビギナーにもオススメです。

で、なんとなく開発元のBehemothのサイトを見に行ってみたらBehemoth Storeなるリンクが。そこでCastleCrashersのフィギュアを発見。欲しすぎる!

バーバリアンまで!ケース入り5個くらい欲しい各種武器まで!

4人の戦士だけでなくバーバリアンまであり、武器も付いてケースに入って各20ドル。これは安い! というわけで、すべてOut Of Stock、品切れでした…ebayでもプレミア価格でした…

 

やっぱ青でしょレディースもありブオォォォォォォ

Behemoth Storeはフィギュア以外も売られていて、やはり王道のTシャツもアリ。お値段も15ドル~となかなかの良心価格。レディースも用意されてました。

 

ベヒモス帽子スケボーのデッキ(板)サーフボードまで

Behemothのマスコットが描かれた帽子などもあるのですが、変わったところではBehemothスケボーデッキなども。Behemothサーフボードは非売品でした。

他にもBehemothのデビュー作Alien Hominidのグッズもありました。Behemothのサイトにはファンアートのページがあったりとなかなかサービス精神旺盛な雰囲気が漂っているので、もしかしたらフィギュアの再版も期待できるかも…? たまにチェックするようにしておこう。

 

こんなところでバカ(ほめ言葉)の名が

余談ですが、CastleCrashersのエンディングのスタッフロールを見ていたら、イギリスのバカゲーム番組「MEGA64」の名前を発見。なんでこんなところで「テトリス実写版」「MGS実写版」の連中の名が…? と思い調べてみたら、番組でBehemothインタビュー(※素敵な歌声が鳴り響くので音量注意)をしていたようです。

この動画でCastleCrashersのオープニングにも出てくるBehemothのスタッフ、Dan Paladinの顔をはじめて見たのですが…

Dan Paladinさん そっくりすぎる!


いまもっともお買い得なゲームハードだと断言できる

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
マイクロソフト (2008-03-06)売り上げランキング: 40
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
