速報性を無視した駄グッズレビュー


部屋でホームレスになれるダンボール布団&枕カバー

■LE-CLOCHARD

なんだかモコモコどう見てもゴミエロい気分にはなりにくいおしゃれを通り越したかっこよさ

パッと見はダンボールにしか見えないホームレス風布団カバー&枕カバー。妙に生々しいダンボールの風合いを、良くも悪くも見事に再現。これが欲しいかと問われると「ウーン…」としか答えられないですが、amazonダンボールモデルが出たら買ってしまいそうです。いや、買わなくても自作できそうなくらい、我が家はamazonダンボールに埋もれていました…。

■シングルサイズ+枕カバー=49.95ユーロ 約7596円

■ダブルサイズ+枕カバー2個=79.95ユーロ 約12100円

メールオーダーなのでオランダ語か英語のスキルが必要かもしれません。余談ですがこのサイト、ホームに戻るリンク画像が「HOME(LESS)」になっているなど、芸が細かいです。


いつの間にかややレアなフィギュアになってきているようです

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
海洋堂 (2007-12-01)売り上げランキング: 496

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
