速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型DSはカメラ、音楽再生機能搭載で2万円以下

現時点では本物の発表なのかまだ判断できませんが、日経による新型ニンテンドーDSの発表があったという画像が出てきました。デジカメ内蔵で音楽再生機能搭載、値段は2万円以下で年内に登場とのこと。無線LANを強化して店舗情報、ニュースなどの配信もするようです。真偽はまだわかりませんが、出ても不思議ではないタイミングですし、任天堂からの発表を楽しみに待ちましょう。

ちなみに私は先月、DSを買ったばかりです。

【追記】

任天堂DSにカメラ・音楽再生機能を追加──年内に新型機、2万円以下

日経ネット関西版でも報道されました。が、日経は過去にもゲーム関連記事でフライングして転んだことがあったような記憶もあるので、実は今回もまた誤報で、実際は「新型DSはゴーグル型で立体映像プレイが楽しめる」などの想像を超える大本営発表を期待します。


そんなタイミングであえてXbox360を買うのが男というものではなかろうか

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
マイクロソフト (2008-03-06)売り上げランキング: 55
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © monotunes. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。