速報性を無視した駄グッズレビュー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CastleCrashersのフィギュア再販中!

■Behemoth Store

過去のエントリーでも紹介したCastleCrashersのフィギュアが、ベヒモスストアに再入荷されたようで購入可能になっています。すかさずレッドナイトとバーバリアンを購入しようとクリックしたのですが、私の無知ゆえにいろいろ苦労したので、ここに報告します。

まず郵送方法ですが、海外発送は上画像のものが一番お安いようです。それでも送料33.75ドル。世界経済がさらに崩壊一直線になればお手頃な日本円換算に。

そして住所の入力になるのですが、州というものが存在しない国にいるので手入力で「none」と入力します。おかげで発送先が「~none Japan」という反日家みたいな住所になってしまうのですが、こうしないとエラーになってしまいます。

そして一番迷ったのが支払い方法。Paypalで支払おうと思ったのですが、なぜかエラー連発だったのでクレジットカードで払うことに。するとExpiration Date(カードの使用期限)の記入欄に「Day」の文字が。私の経験不足にすぎないのかもしれませんが「日(Day)」まで入力するカード決済は初めて。そもそもクレジットカードには月(Month)と年(Year)しか記載されてないのに…。

で、私のカードの使用期限は2011年の7月だったので「Day:31 Month:07 Year:2011」と入力したらエラー…。私の例では「Day:30 Month:06 Year:2011」と入力しなければならないようです。つまりカードに記載されている使用期限の前月末日、ということです。

というわけでエラー出まくりのオーダーでしたが確認のメールも届き、注文は完了したようです。しかし、謎の住所「~none Japan」ですし、カード情報入力もやや不安がある状態。はたして無事に届くのでしょうか。このエントリーを参考にしてトラブルに見舞われたとしても当方では責任は取れませんのであしからず。

ちなみにフィギュア2体+送料で73.75ドル、約7565円になりました。送料なんてなくなればいいのに。


英語なんてノリでなんとかなるものさ、ハッハッハ…

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
マイクロソフト (2008-03-06)売り上げランキング: 145

中国のリアルトランスフォーマー

■The Transformers of Zhejiang Province

中国浙江省に住むトランスフォーマーファンの朱さんによる、手作り感溢れるショートサーキットトランスフォーマーの勇姿をご覧ください。BMW735iのスクラップなどを元に組み立てたとのことで、これらは朱さんの本業であるスクラップ業の宣伝に使われるそうです。

朱さんは以前にもシトロエンをベースにしたトランスフォーマーを作っていたとのことですが、コレのことなのかは不明。クオリティに差がありすぎるのでなんとも言えませんが、シトロエンはどうも改造素体として人気が高いようです。


トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2008-07-04)売り上げランキング: 2659

CastleCrashersのフィギュアが欲しすぎる

いまだ延々と続けているCastleCrashers、目新しい点があるゲームというわけではないのですが、細かい演出や遊び心が心地よい名作だと思いますよ、ええ。難易度も低いので360ビギナーにもオススメです。

で、なんとなく開発元のBehemothのサイトを見に行ってみたらBehemoth Storeなるリンクが。そこでCastleCrashersのフィギュアを発見。欲しすぎる!

バーバリアンまで!ケース入り5個くらい欲しい各種武器まで!

4人の戦士だけでなくバーバリアンまであり、武器も付いてケースに入って各20ドル。これは安い! というわけで、すべてOut Of Stock、品切れでした…ebayでもプレミア価格でした…

 

やっぱ青でしょレディースもありブオォォォォォォ

Behemoth Storeはフィギュア以外も売られていて、やはり王道のTシャツもアリ。お値段も15ドル~となかなかの良心価格。レディースも用意されてました。

 

ベヒモス帽子スケボーのデッキ(板)サーフボードまで

Behemothのマスコットが描かれた帽子などもあるのですが、変わったところではBehemothスケボーデッキなども。Behemothサーフボードは非売品でした。

他にもBehemothのデビュー作Alien Hominidのグッズもありました。Behemothのサイトにはファンアートのページがあったりとなかなかサービス精神旺盛な雰囲気が漂っているので、もしかしたらフィギュアの再版も期待できるかも…? たまにチェックするようにしておこう。

 

こんなところでバカ(ほめ言葉)の名が

余談ですが、CastleCrashersのエンディングのスタッフロールを見ていたら、イギリスのバカゲーム番組「MEGA64」の名前を発見。なんでこんなところで「テトリス実写版」「MGS実写版」の連中の名が…? と思い調べてみたら、番組でBehemothインタビュー(※素敵な歌声が鳴り響くので音量注意)をしていたようです。

この動画でCastleCrashersのオープニングにも出てくるBehemothのスタッフ、Dan Paladinの顔をはじめて見たのですが…

Dan Paladinさん そっくりすぎる!


いまもっともお買い得なゲームハードだと断言できる

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
マイクロソフト (2008-03-06)売り上げランキング: 40

実写化に先駆け、百獣王ゴライオン ブックエンド

■Voltron Lion Force Bookends $129.99

■Toynami Voltron Lion Force Bookends $149.98

■予約商品 (トイナミ) 百獣王ゴライオン: ブックエンド: Lion Force 24,080円

なぜゴライオンどうしてゴライオン

特に好きだというわけでもないのですが、なぜ今このタイミングで、海外からゴライオンのブックエンドが発売されるのだろう? と不思議だったので。調べてみたら2008年に実写版映画化の企画があったけど企画売却で頓挫しているようです。しかしいい値段するなぁ。

トランスフォーマーのようになんでもかんでもCGで映画化ってのもおもしろそうだ。UFO戦士ダイアポロンとかアメリカ人に受けそうなデザインだし、トランスフォーマーの最後もアメフトみたいなもんだったし。


ミニ百獣王・ゴライオン
バンダイ (2006-04-24)売り上げランキング: 41828

Living Dead Dolls鉛筆削りがどうしても欲しい人へ

以前の鉛筆削り記事

こんな場末のブログを見ていただきありがとうございます。google検索経由で当ブログに流れ着いた方は以前紹介した「Living Dead Dolls Pencil Sharpener」のキーワードで検索された方が二番目に多く、全国にいる同じ物欲を持つ同士の多さに驚いています。ちなみに一番多いキーワードがこれ。まぁ突き刺すという点では鉛筆削りと似てはいますが、複雑な心境です。

しかし、せっかく来ていただいたのにLiving Dead Dolls Pencil Sharpenerが「買えなかった」という情報では申し訳ないので、現在可能な入手方法を調べてみました。


■Back to the Past Collectibles - Living Dead Dolls -

Living Dead Dolls Pencil Sharpener - Posey $99.95

高いけど支払い方法はわかりやすい

いくらなんでも高すぎです。ドルが20円くらいまで暴落したら検討してみましょう。ちなみにショッピングカートはyahooのものを使用しているのでわかりやすいです。


■Nitro Comics - Living Dead Dolls -
Living Dead Dolls Pencil Sharpener #2 Posey  $44.95

値段はほどほど

下の方にある「Specials, Limited Editions & Exclusives」のカテゴリ内に鉛筆削りがあります。「Order Now」をクリックすると「ごめんよ、ショッピングカートとかないんだ」とのご挨拶。オーダーフォームに住所などを記入して注文するシステムで、不慣れな人が多いかも。


■57 Chevys Dead Dollz Or Bobz Dollz
Posey Pencil Sharpener $35.00

ボブの売りますページ

ショッピングカートどころかオーダーフォームすらなく、商品の写真すらない「ボブ」のリビングデッドドールズ販売ページ。直接「ボブ」にメール(もちろん英語)で注文しなければならないので、英語スキルはもちろん、ちょっとした度胸も試される最高難易度ルートと言えるでしょう。支払方法はPaypalとのことです。どうせ苦労するならこれくらいやってみるのも小粋かもしれません。


■eBay
Living Dead Dolls Posey pencil sharpener RARE $7.99~
※すでに終了。現在の出品はなし。

すでに終了してますがかなり怖い

一番安価で手堅いのはやはりオークションサイトのeBayでしょう。eBayにはLiving Dead Dollsのカテゴリがあるので探すのも簡単です。しかしここでも"レア"と表記されるように、出品数は非常に少ないです。ただし、この出品物も参照数が13しかないようなので、ライバルは意外に少ないのかもしれません。

以上、いくつか探してみましたが、amazonなどでポチッと買うような感覚では行かない難易度高めなサイトばかりなので、確実に購入できるかは責任は負えません。
手軽に入手というわけには行かなさそうなLiving Dead Dolls Pencil Sharpenerですが、究極の手段として「自作」という荒技もあります。舌を出すギミックは難しいですが、目玉をえぐり出して頭の内部に鉛筆削りを仕込むくらいは、書いてて恐ろしくなってきましたが不可能ではないでしょう。ある意味本当の魔改造とも言えます。

 
英語で楽々オーダー!―海外ネット通販百科
上野 陽子
日経BP社
売り上げランキング: 106674

本当に買える海外通販アイテム大全
石原 行雄
データハウス
売り上げランキング: 282773
Copyright © monotunes. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。